宮城の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

宮城の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

宮城の婚活パーティー・エクシオ メイン画像

開催間近のパーティー情報

LINE エクシオ宮城を友達追加
男性の方 女性の方

水の里・宮城県登米市様×エクシオのコラボレーションパーティー

全国一斉男性公務員限定編

エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー

第21回全国恋バスツアー

平日参加し放題パック

エクシオプレミアムフライデー

宮城~バスタ新宿 高速バス

婚活パーティー報告

  • 婚活パーティー報告

    8月20日(日)仙台マリアージュ会場
    『ぽっちゃり女性限定編 ~高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪~』
    男性11名・女性10名様のご参加を頂き、本日は4組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーはぽっちゃり女性限定編を開催しました。
    緊張するとつい下を見たり、プロフィールカードを見ながらお話をしてしまうという方もいらっしゃるかと思います。
    恥ずかしく…続きはこちら

  • 婚活パーティー報告

    8月16日(水)仙台マリアージュ会場
    『夏休み 社会人応援編 ~日々の生活に恋愛enjoy!~』
    男性18名・女性15名様のご参加を頂き、本日は7組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーはお仕事も恋愛も頑張りたい!という社会人の方々にお越しいただきました。
    恋愛をしている方がお仕事も頑張れるものです♪
    素敵な出会いはありましたでしょうか?
    …続きはこちら

エクシオからのお知らせ

2017/8/18(金)

☆8月27日(日)全国47都道府県で開催!男性公務員限定編婚活パーティー!!


毎回人気の男性公務員限定編のお見合いパーティーが全国47都道府県で開催されます!
女性が結婚したい男性職業第1位の公務員の男性と社会人女性の出会いのための婚活パーティー。
日頃出会いが少ない男性公務員の方も積極的に婚活出来る環境です。
婚活初心者という方にも気軽にご参加頂けるようになっておりますので、
出会いを探したいという方はぜひ男性公務員限定編にご参加ください。
■男性公務員限定編婚活パーティー詳細はこちら
2017/8/11(金)

☆9月10日(日)全国47都道府県で開催!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー!!☆


学生の恋活サイト「エクシオ・スチューデント」とのコラボレーションパーティーです。
男性は頼れる20代の独身社会人の方に、女性は学生の方&独身社会人の方にご参加頂きます。
出会いや友達作りを求めてる方にぴったりのパーティーです♪奮ってご参加お待ちしております。
■エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー詳細はこちら
お知らせ一覧

宮城の地域の情報

2017/8/21(月)
泉区民ふるさと祭り
泉区のお祭りといえば七北田。もうすっかり有名になりました。このお祭りが来ると「夏はもう終わりだな」と実感する方が多いそう…続きはこちら
2017/8/14(月)
三越屋上ビアガーデン
三越本館屋上でビアガーデンが開催中です。お盆休み無くお仕事中の方はお仕事帰りに! お盆休みで帰省した懐かしい友人たちと!…続きはこちら
2017/8/7(月)
仙台七夕祭り
宮城県では、昨日から東北三大祭りの1つ「仙台七夕祭り」が始まっています。 豪華絢爛な笹飾りや、昔ながらの素朴な笹飾りま…続きはこちら
地域の情報一覧

宮城スタッフのパーティーブログ

FREEDOM aozora 東北

DSC_0808



いつも宮城県のエクシオ婚活パーティーにご参加くださりありがとうございます。

お盆休みも終わって、いつもの日常に戻った方も多いと思います。
夏の思い出はたくさん出来ましたでしょうか?
仕事でまだ何も思い出作ってない・・・という方、ご安心下さい!
花火大会もまだありますが、フェスもありますよ!
明日は、MINMI主催の野外フェスが開催されます。
東北・宮城と淡路島、九州で開催されるフェスで、出演者はレゲエを中心にヒップホップやロック系!
盛り上がること間違いなしですね。場所は国営みちのく杜の湖畔公園。
ご興味ある方は検索してみて下さいね!

宮城県のエクシオはほぼ毎日パーティーを開催しておりますので、平日お休みの方も安心してご参加可能♪
また、ブライダル情報センターでは8月末まで20代の方用のキャンペーンをおこなっております♪
詳細は結婚相談所B.I.C 仙台サロンにてご案内しております!
https://bridal.exeo-japan.co.jp/salon/sendai/

ブログ記事一覧

宮城主要都市の婚活事情 宮城のデートスポット 宮城の花・木・鳥 宮城を舞台にした作品 宮城の特産品 パーティー動画 日本全国婚活パワースポット紹介《宮城編》 宮城県婚活パーティー体験談 宮城県のグルメスポット

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.